 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/07/31 襟裳の春は 何もない春です 
2004 / 07 / 31 ( Sat )  00:00
土曜日の昼下がり。そんなアンニュイな午後。
久しぶりに旧大陸にもどってきたちはやさん。
とりあえず友達リストを拡張しました。
(登録まってまーす)
ふと人恋しくなる。
ちはや「/探す 先輩」

先輩様はヘネシス:狩場1にいます

なんでやねん!
う~ん。どうしよう~。
さすがにグリュンヒルぶらさげて行ける場所じゃないよね;;
仕方がないのでペリオンでLV10装備をセットで購入。
よし、完璧!いざ鎌倉!
早速先輩発見。
ってグリュンヒルもってるし・・・。
クレクレ君にからまれてるし・・・。
さらにメル撒いてるしorz
ちはや「先輩♪」
先輩「おっちはや・・・ってださっw」
ちはや「だって目立つしクレクレ君やだもん;;」
と、そこでいつもお世話になってるクレ様ログイン。
クレ様「みんなどこ~?」
ちはや「狩場~ ヘネシスの・・・」
クレ様「・・・・。すぐ行くw」
ブルータスおまえもかー!
直後に高レベルカモ弓師様もログイン。
ちはや「LV10装備もってヘネシス集合。遅れたら即死亡>カモ弓さん」
カモ弓さん「合点承知!いざキャバクラ!」
そんな会話を聞いていたランカー弓師様までヘネシスに登場。
ヒュンケルもってきてるし・・・。
数分後クレ様以外がそろいました。
ちはや「あれ?クレ様まだかな?」
先輩「ん~遅いなぁ」
クレ様「いるって!」
ナチュラルに初心者にまざってました^^;
その後流れで神殿4へ。
沸く青牛。2秒後に消える青牛。
歩くちはや。パワストするもすでに敵いない。
おのれ高レベル弓師め!
なんというかひさびさに叩いた青牛は弱かったわけで・・・。
いつのまにか少し成長していた自分がいたわけで・・・。
そんな富良野にも春が来たわけで・・・。
また、このPTで旧大陸練り歩きたいな と。
たまにはいいですよね。こういうのも。
手袋強化失敗を忘れさせてくれ・・・・ませんけど;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/30 ライスは好きか?ジャパンの男なら。 
2004 / 07 / 30 ( Fri )  00:00
さて、軍手強化の続きです。
攻撃の書手袋って、LV70手袋が作れるようになったためか
ものすごい値上がりと品不足ですよね。
それでもめげずに強化です。
ところが!
ぺリマ全店みても置いてないorz
問い合わせたところメーカー在庫切れらしいです。えぇ。
仕方がないので叫ぶことに。
ちはや「求)攻撃手袋60% 出)あ・た・し」
まぁ普通にWISは来ないので4Mで募集しました。
無事1枚手に入れることができたので
早速軍手にぺたりと。

あなたのぼうけんのしょはきえてしまいました。

Nooooooooooooooooooo!
Fuck!
I live in japan!
My father is my mother!
落ち着け>ちはや
うん。失敗しちゃった(てへ
ちなみに最後の英文は
「私の父はわがまま(我がママ)です」です。
もうだめです。
何もかも終わりです。
軍手もだめだし、
YJのツッパリ桃太郎は連載打ち切りだし。
真っ赤な夕日なんて嫌いだー!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/29 きたー♪ 
2004 / 07 / 29 ( Thu )  00:00
ちはやさん快挙!
戦士の70手袋も作れるようになりました!
賊の70手袋も作れるようになりました!
けどね、それぞれ強化するお金なんてないんですよ;;
サッカーの神様「そんなときは軍手だ!軍手でバズーカチャンネル。これ」
いや、武田さんは関係ないです。
まぁ手袋代が1000メルで作れるってことで軍手作ってみました。
ぺりオンで叫ぶこと30分。
攻撃手袋10%を1.3Mで購入!
手袋装備っ!
できない・・・・?!
はい、倉庫キャラでしたorz
とりあえず装備できるキャラに渡して実行!
あなたの1.3Mは虚しく消えました(違
まぁ・・・10%だしね・・・;;
しかしその30分後再びチャンス到来。
灰オクで即決で売ってくれた人と連絡がとれました^^
とりあえず間違えないようにUG4の軍手をぽいっ。
新しい軍手を装備。
さぁ引越しだ!あ~りさ~んマークの引越し社~♪
どうでもいいんですが赤井ヒデカズは嫌いです。えぇ。
閑話休題。
まぁどうせ失敗だよねと思いつつ書を使う。
あなたの熱意が国民に伝わりました(違
成功しちゃったよー
調子にのって1枚もってた60%書を。
ネタ的にはここで失敗するのがおもしろいんですが・・・・。
今はネタより強化です。
命をかけたこの一打です。
白いボールよ 火と燃えよーです。
なんとまぁまたまた伝わっちゃいました
攻撃+5 UG3完成!
後3枚使うのが恐いんですけど;;
まぁ今は書もお金もないからまた今度になるのですが・・・。
結果はまたご報告いたします。
+11とかできるかなー。できないよねー。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/28 カンディネ買っちゃった^^ 
2004 / 07 / 28 ( Wed )  00:00
何気なーくオークションを見るのが好きです。ちはやです。
カンディネ買っちゃいました(マテ
斬ちはやのレベルは67。
装備できないんですよねー;;
けどがちゃも確立変わったし、ライカンドロップだし、
値上がりするかなーと思って買っておきました^^;
がちゃから出たグリュンヒル標準と交換ぐらいの
金額で買えればいいなぁと思っていたら
意外と安く買えてうはうはです^^
あまったお金で手袋作りたいなぁと^^;
戦士70手袋強化も考えたんですけど
斬ちはやのことも考えて軍手強化しようかなーと。
当然STRとかLUKとかつかないわけです;;
となると目指すは+11!
1発で10%成功させて残り4枚60%成功ってやつです。
なんかとっても天文学的な確立のような;;
お財布が空にならない程度にがんばってみますorz


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/27 未ログイン 
2004 / 07 / 27 ( Tue )  00:00
忙しくてログインできませんでした。ちはやです。
ログインしていないので当然ドロップとかもないです;;
ので、今日は拡声器について書いてみようと思います。
ちはや的「それってどうよ?」な拡声器の使い方

○○さんおはよ~

WISしましょう

○○さんの人気度↓よろ

拡声器使った人の人気度を下げたくなります。

○○さんの人気度↑よろ

何の理由があって見ず知らずの人の人気度をあげなければならないのでしょう?

合コンします!○○に集合!

場所をエルナスにしてくださ・・・いや、なんでもないです^^;



みんなはどう思ってるのがちょっと知りたかったり・・・。
ちはやはチャット欄が白く埋まるのがあまり好きじゃないです。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/26 LV81どーん 
2004 / 07 / 26 ( Mon )  00:00
ビクトリアか・・・何もかもみな懐かしい・・・
ちはやです。
なんとかLV81になりました。
ほら、レベルが上がると誰かに会いたくなりませんか?
強くなった私をみてー。みたいな。
ちはや「えー、ブレイブいかがっすかー。ブレイブ安いっすよ~」
カモ投げさん「いるっ」
釣れたー!
嘘ですごめんなさい。
というわけでイエペペPTしました。
およそ3回目のイエペペPTです。
しばらく足を踏み入れてなかったのもありますが
だいぶ楽に狩れるようになりました。
ヘイストの効果もあってノリノリ。
「おまえ・・・空を見たことないだろ?」
とエアギアっぽく狩りました。
これからはちょくちょくイエペペゾーンに出没してみようかと思います。
あーあと、
内緒の話なんですけどね。
拡声器「カップルリングの相手募集中!WISよろ」
えぇ。危うくWISするところでしたよ。
なぜWISしなかったかって?
/探す 名前 してみたら
ヘネシスの狩場にいましたよorz
もうね;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/25 斬ちはや 
2004 / 07 / 25 ( Sun )  00:00
今日は斬ちはやで出動です。
夢のゲッタ。おもしろすぎます。
ずーっとシンギタを装備してきたので
まずその速さに感動!
しかも意外と新大陸でも遊べる!
せっかくなので色々ためし斬りしてみました。

ちびイエティ

サベジ+ダブスタ

ヘクタ

サベジ×2

イエティ

サベジ×4

イエペペ

倒すの㍉



なかなかどうして黒字狩りでできそうにないです。
そこで!
急遽神殿2に行ってみるとこにしました。
ヘイストがあるから移動は楽々です。
エイトマンより早いです。
神殿1の牛をスルーして神殿2へ。
斬ちはや「おっけー誰もいない!今こそ力を示す時!」
エウロペアの十賢者「し め す と き !」
だれだよ・・・。
斬ちはや「まぁいいや。いくよー!ブースターオーン!」
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・。
(↑サベジの音 こう聞こえるよね?^^;)
斬ちはや「いける。いま、あたしノってる!さぁ牛よ 来なさい!」
牛さん「も゛~」
斬ちはや「左斜下・逆ヨガフレイム・右斜下 よし!レイジングストーム!」
ネタふるいですか。そうですか。
斬ちはや「気を取り直してサベ・・・」
ぴゅー。
えーっと。
死にました(てへ
HPの赤いゲージが1/3あったから平気かなーって;;
戦士だとそれで2000くらいあるんですよ。
賊だと600くらい・・・。
そりゃ死にますよね;;
この一件で牛さんはちょっと嫌いになったので
新大陸に戻りました。
減った経験値を取り戻すべく赤字狩り!
何とか土日でLV65→LV67にできました。
戦士と違って食らったら死ぬ!って感じなのでちょっと疲れました^^;
得たもの:耳飾りの書60%、プリス赤、リキュール赤、70浮き輪、墓
失ったもの:ゲッタ自ドロップの夢、経験値、神殿2狩場取り合戦への執念
未だ変動のない物:カポーリング・・・。
(パクってみました。だめだったら言ってください。ねばねばした液体*100を支払います;;)


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/24 お中元 
2004 / 07 / 24 ( Sat )  00:00
ちはやには目的がありました。
倉庫キャラと成り下がっている斬り賊のために
ゲッタをドロップする。そんな目標です。
拡声器「○○は横殴りしまくりです。人気度↓よろ」
拡声器「合コンします!ヘネシス広場に集合!女性大歓迎!」
ちはや「夏ですねぇ・・・」
先輩「夏だねぇ」
先輩「夏と言えばお中元だなぁ」
ちはや「ドレイクの血詰め合わせとか欲しいですよねぇ」
先輩「そいや、1stの斬り賊ちはやはどうなってる?」
ちはや「LV65で放置となっております;;」
先輩「そうか・・・。じゃぁこれやるよ」
ゲッタを手に入れました。
ちはや「?!」
先輩「気づいたらアイテム欄にあった」
ちはや「あ゛~ もう一生ついてきます~;;」
先輩「鬱陶しいからついてくんな」
まぁそんな流れがあったようななかったようなで、
ゲッツをゲッタ!
・・・・・。
・・・・・・・。
ごめんなさい、やってしましました。
一度いいたかっただけです;;
そう、ゲッタをゲッツしました。
すぐに1st斬ちはやに持たせて書を貼ります。
ぬおーーーーーーーー!
全部成功きたー(AA略
まぁ100%書なんですけどね。
短剣書60%は3Mもするし、鬼強化しても
ノックバックしないし100%書でいいかと^^;
ちはや「先輩!次はカンディネくだしあ(マテ」
先輩「食らえ!くれくれ厨!」
先輩様がちはやの人気度を20下げました。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/23 マントクエ終了 
2004 / 07 / 23 ( Fri )  00:00
ついに終了しました!
幸運クリスタルが残り6個まではがんばったのですが、
最後は買っちゃいました^^;
そしてドキドキの交換です。
ちはや「おじさ~ん、バーバリーチェックのマントちょーだい!」
おっさん「ブランド名に囚われホントにいい物を見極められないバカガキにはこうじゃ!」
守護のマント(黒)を手に入れました。
だーーーーー!
くーろーやーだー;;
黒いマントなんて今日び着てる人いないよ!
Mr.マリックだって着てないじゃん!
黒いマントなんて着たら少年チャンピオン好評連載中の
「無敵!看板娘」の客寄せのマジシャンみたいじゃん!
まぁいいや・・・。
まだチャンスはあるもん・・・。
ちはや「おじさ~ん、闇クリもってきたよ~。ドルチェのマントちょ・・・・」
おっさん「うっさい。ぺっ」
魔法のマント(白)を手に入れました。
うわー。
可もなく不可もない白だー。
ちはや「けどー、白って汚れが落ちないのよねぇ」
小堺「そこで新開発のこれ!しつこい油汚れもたちま・・・」
ちはや「黙れライオン」
もうね。赤ほしーよ。赤;;
まぁ50マント赤もってるからいいけどね;;
後はスターフィクシでも狩ってマントの書(力)を手に入れないとです。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/22 噛み付きばーちゃん熱烈希望 
2004 / 07 / 22 ( Thu )  00:00
がちゃを35回もやってしまったちはやです。
おはようございます。
まぁ事前にぺリマを見て回っていたので
高レベル武器でまくりなのは知っていたんですけどね^^;
グリュンヒル+85でましたorz
えーっと。うれしいですよ?
うれしいんですけど、一言言わせてください。
標準を使って現在のグリュンヒルを上回るためには60%書7枚成功しかないんですけど!
まぁ売ればいいんですよね。売れば。
ちはやが買った時は標準で30M前後。
こりゃ25Mうっはうっは~ですよね。
で、inぺリマ。
15Mでも売れ残ってるんですけど!
というか、露天の8割にグリュンヒルあるんですけど!(言いすぎ
30Mあれば+88買えるってどういうコトデスカー!
女の人を胸で判断するのはヨクナイコトデスヨー!
らーらら らーらら らーらら らーらー♪
後半がバスト占いの歌なのは気にしないでください。
わたし・・・わかっちゃいました。(ケイゾクちっくに。

  • ある人物の経緯

    1. LV1からサクチケで温室育ち

    2. さくさくレベルはあがるもメルは貯まらない

    3. 先輩方のUG品を安く買い、なんとかすごす

    4. 60、70武器になるとさすがに出回らない

    5. さくさくきてしまったため貧乏。あぁ貧乏。昭和枯れすすき。

    6. (ネクンソ)やばいっこのままではユーザ離れが!

    7. がちゃ確変きたー!

    8. 武器大暴落。

    9. やったよママン。僕でも買えたよ!今夜はハンバーグだー!

    10. 夏休みはプールも行かずにメイプルに決定だね




あぁ夏休み特別イベントだったんですね・・・<がちゃ
確かにプレイヤーも夏っぽい人増えてますしね。
昨日もDぺぺで投げ賊さんに追いかけられましたよ;;
上にいたので下で狩りはじめたら降りてきて横殴り。
いや、殴ってないですね。横・・・投げ?
「あぁこの人は下が好きなのね~」
と思って上に移動したら上ってきて横投げ(?)
もうね、何も言わずに歩いて去りました。
週末は微妙な人と会わずに狩りを楽しみたいですorz
【夏 だ な ぁ】


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/21 あばよ涙 よろしく勇気 
2004 / 07 / 21 ( Wed )  00:00
Mハート戦士ちはやです。どうも。
ついに買っちゃいました(てへ
+62の良品なのですがかなり高かったです;;
あえて値段公開はしませんが、
平均的なサラリーマンのお小遣い2カ月分ぐらいだと思います。
さてさっそく装備。
これはいい!ティファニーのオープンハートを思わせますね(うそ臭い
堂本風にいいますと、
愛はやっぱいぃ~♪
です。
Mハートを装備してルンルンで狩りですよ。
イエペペ→場所ないわな・・・
Dぺぺ→必死なだ
今日も狩場なし;;
というわけで趣向を変えてみました。
赤い鞭で草狩り。これ。
赤い鞭ってのは早く移動できる。
けど攻撃力は低め。素人にはおすすめできない。
(なつかしい・・・・)
300草くらいむしってみたけど何もでずorz
半分寝ぼけながら草刈り。
とそこへ!
”クレ様がログインなされました”
きたー(AA略
クレ様「今から新大陸向かうでしかし」
まぁ意訳するとですね、
「暇つぶしにヒールくらいしてやっから、ちゃっちゃかエビルとってこいやメス豚が」
というわけで、ウェア様溜め狩りです。
2時間くらい狩ってはいたのですが、
でるのは爪、動物の皮、爪、動物の皮・・・・。
あぁ軍手がたくさん作れるうれしーなー。
とまぁ二人ともしょぼぼーんとしながらラスト1回。
当然、エビルなど出るわけもなく爪と動物の皮がたくさん。
事務的な動きでメルと爪・皮を拾う。
するとクレ様が皮っぽいけど皮じゃないものを拾う。
書?!うわーまた盾書かー;;
そしてクレ様動きが止まる。
くわっ(F5)
そして書をぽいっ。
了解ですよ。売っときますよ~。
消費欄空いてたかなぁ。まぁいいや、拾っとこう。
攻撃の書(投擲)を手に入れました。
き、き、き、きたー(F5)
二人ともおおはしゃぎでしたよ。
別に欲しかったわけじゃないのですが、
手袋に次ぐ高級書。まさに旬の書ですからね。
そんな成り行きでしばらくはウェア様から卒業できそうにないです。
ウェア様ダイスキダー!

  • 現在までのウェア様ドロップ(白パン・ライカン含む)

    • サイ ×1

    • ウッドレジェンドS ×1

    • ピエールシューズ ×1

    • プリス闇 ×1

    • ルティードパンツ ×1

    • Mハートイヤリング ×1

    • 耳飾りの書10% ×2

    • 防御の書(盾)60% ×1

    • 浮き輪 個数不明




いつかリストにエビルを加えるぞー;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/20 おばあちゃんのお口 
2004 / 07 / 20 ( Tue )  00:00
ちはや「ねぇおばあちゃんのお口はなんでそんなに大きいの?」
ウェア様「そんなことキャラデザ担当に聞いてくれよ」
ちはや「ねぇおばあちゃんはなんで爪しか落とさないの?」
ウェア様「・・・・。いや、おまえのリアルLUKが低いだけだろ?」
ちはや「ねぇおばあちゃんの・・・ってもういいや、死んどけ♪」
(パワストパワストパワストパワスト)
ウェア様「もーやめてー(横山弁護士風」
どうも、あかずきんちゃんちはやです。
昨日はMハートを求めて狼さんを手なずけてました。
この狼さん、体当たりで500、爪で1300ものダメージを食らうわけですが
そこはさすがにLV80超えのちはやさん、さくさく狩れるわけですよ。
まぁラーメンも食べまくりですけどね。
テレビチャンピオン大食い選手権なみにラーメンを食べながら狩りをしていると
エビルでたーーーーー!
しかくいエビルでたーーーー!

力クリスタルorz
もうね、Mハートはまじめに黒字狩りして買いますよ;;
というか相場ぐらいでいいので誰か売ってください;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/19 念願のLV80達成 
2004 / 07 / 19 ( Mon )  00:00
天挑五輪大武会出場予定のちはやです。
狩場がなく困りながらも何とかLV80になりました。
昨日の様子を箇条書きで。

イエペペに行く

当然空いていない

Dぺぺに行く

全チャンネル満員。みんな必死。Dぺぺのみ倒してる斬り賊とかもいる。もう見てらんない。

ウェア様に行く

Mハートを狙うもでない。沸かない。つまらない。の三拍子。

狩場のなさにムカついてDイエペペに行く

まずいけど経験がよい。経験をメルで買う。そしてレベルアップ。



こんな感じでした。
結局MハートがないままLV80になってしまいました;;
だれか標準を2.5~3Mくらいで売ってくれないかな^^;
まぁ何はともあれLV80。そろそろ相方が欲しい時期ですよね(無関係
というわけで理想の相方大公開~っ

  • こんな相方がいい!

    • 新大陸でいっしょに狩りできる

    • できれば自分よりレベルが上の人

    • 身長180以上

    • 土日が休み

    • 手料理を残さず食べてくれる

    • パンクロックが好き





  • こんな相方はイヤだ!

    • 実は元チーター

    • 最近の主食はカズアイ

    • 「○○の人気度↓よろ」とかいうメガホンを使う

    • 最近来ないなぁと思ったらテイルズウィーバーにハマってた

    • 虎舞竜のロードを全章歌える

    • 引退するとメガホンで大騒ぎしておきながら、ちゃっかり続けててしかもランクインしている斬り賊(例えですよ。例え)




う~ん。理想が高いのでしょうか?;;
誰かいい人いたら紹介してください・・・。
今ならMハートくれたらひょこひょこついて行く自信があります。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/18 マントもうちょっと~ 
2004 / 07 / 18 ( Sun )  00:00
カポーリングを予約目録にいれているのに誰にも気づいてもらえない ちはや です。
土日はサクチケいうことで
Dぺぺに篭っていました。
沸きが悪いのでものすごく微妙なんですが;;
それでもクリスタルのためと思いがんばりましたよ。
その結果・・・。
知恵のクリスタル収集完了~♪
といっても12時間で1つしかでなかったんですけどね・・・。
結局、先輩が3つほどくれて集まったってわけです。
一方幸運のクリスタルはというと、
やっと7個になった程度です;;
それも自分ではまったくドロップがなく
たまたま遊びに来た先輩が10分でぽろっと出した1つのみ。
つくづく運がないなぁと。
そりゃ幸運にも見放されるなぁと。
ムーンクリスタルパゥワーメイクアップだなーと。
また1週間がんばりますよorz
毎週恒例の欲しいものリストです。

  • 欲しいもの

    • Mハートイヤリング標準↑

    • 攻撃+10以上の手袋

    • 幸運クリスタル13個

    • カポーリング





  • 手に入ったもの

    • STR2プレニット銀(先輩から格安で)

    • 知恵クリスタル(足りない分を先輩にもらった)

    • ジャンプ10%3回成功のアイゼン(ガチャクロノと交換)







めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/17 レベルアップおめでとう 
2004 / 07 / 17 ( Sat )  00:00
LV79になりました~^^
LV80まであと1!
けどいまだにMハートはでません・・・。
今日は先輩とクレ様といっしょにライカンを食べてたのですが
(とうぜんMハート狙いです)
なぜかこんなものが *画像参照
ウェア様を20体溜めてるのになぜライカン様から・・・。
しかももっといいものあるでしょー;;
いちごイヤリングとかカンディネとかハーフイヤリングとか;;
またこれからMハート狙ってきます;;
けどソロじゃ大赤字なんですよね・・・。
本日のドロップ:アルテン青 ルーク(色忘れたけどとりあえずゴミ) レクイエム茶INT6


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/7/16 ちはや暦 
2004 / 07 / 16 ( Fri )  00:00
現在LV78のちはや。
たまには過去を振り返ってみます。
-LV1
 INT4 LUK4にて初心者島に降り立つ
-LV4
 慣れた手つきで初心者島脱出。
-~LV10
 ひたすらでんでんを食べ続け転職。エスカルゴは食べ飽きたよママン。
-~LV20
 スルラ三昧。三度の飯よりスルラ。
-~LV25
 王道蟻の巣にこもる。鈍器戦士か剣戦士か迷う。
-~LV29
 恵比寿でスラブラ三昧。なんと良品ミスリルモウルを拾う。鈍器戦士に決定。
-LV30
 さぁ2次職だ。さぁ鈍器だ。とそこへ先輩登場。「両手剣にしなよ~。武器ならおいらのお古があるし」両手剣ファイター決定。
-~LV34
 最良品ワングブで火ボア。ワングブを見て侍スピリッツのワンフーを思い出す
-LV35
 師匠より強化ハイランダを借りる。DEX15シルバメイルで河童を狩る。
-~LV39
 師匠に鉄豚を集めてもらってスラブラ三昧
-LV40
 なんとなくジャドを買う。2枚目で10%成功。残り100%貼りで+70ジャドの出来上がり。
-~LV49
 河童がおいしく食べれる。日々場所取り合戦。ある意味運動会の父兄状態。
-~LV50
 ついに憧れの虎剣装備。憧れ対象のリトルス○ノー様はすでに引退;;
-~LV54
 両手剣書を求めDゴレに。しかし出るのは土手裏剣のみ。
-LV55
 知り合いから攻撃手袋書10%を格安で売ってもらう。1発成功。調子に乗って残り4枚も10%を。結果2枚成功で攻撃+6ブリ金完成。
-~LV59
 ドレイク時々ネコという生活に。師匠と共に狩りをする生活。師匠「ブルムンでたー」ちはや「ピンク帽子でたー・・・・」けっ。
-~LV60
 師匠より強化済みグリースを買う。その辺の強化済み鈍器より安い。
-~LV65
 意外と神殿2がおいしいことに気づく。過去に例のないほどの場所取り合戦。まるでドラクエ発売日のヨドバシカメラ前の様。
-~LV68
 師匠、仮引退;; 愛用のグリュンヒルを借りる。
-LV69
 もう少しでLV70。眠気を我慢して廃狩り。そして寝ぼけてグリュンヒル店売りorz
-LV70
 変身イエティをひたすら狩るがグリュンヒルはでない。どうやらパッチで出なくなったとの噂。今までの努力って・・・。
-LV72
 F4顔で狩りをする毎日。みかねた師匠が18Mと両手剣書60%6枚をくれる。師匠「これで温かいものでも食っとけ」
-LV73
 露天で標準グリュンヒルを買う。20分叫びつづけ両手剣書60%も1枚買う。期は熟した。なんと6枚成功の攻撃+97 STR+6完成。
-~LV76
 クリスタル集めのためひたすらDぺぺ
-LV77
 師匠帰ってくる。ほんの少しだけお礼ができる。
-LV78
 イエペペも秘中になるがいつも満員。争ってまで場所取りしたくないのでライカンで溜め狩り。

こんな感じですかね。
師匠なしではなりたたなかったかもしれません。
多謝;;
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/7/15 鯉に恋焦がれ故意に泣く(古 
2004 / 07 / 15 ( Thu )  00:00
しばらく夜のお仕事でできなかったので久々の狩りでした。
えーっとほしいものはいっぱいあるのですが
イエペペは混んでるしクレ様はオフラインだったので
普通にDペペ食べてました。
そしたらなんと!
幸運クリスタル28個でたー!
嘘です。1つもでません。
きっとパッチででなくなったんじゃないかと思うくらい。
ちょっと買っちゃおうかなーなんて思いますが、
ここはぐっと我慢。
絶対自力であつめるんだー!
絶対綺麗になってやるっ;;
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/7/11 PT狩り再び 
2004 / 07 / 11 ( Sun )  00:00
■投げる手裏剣ストライク
今日はPTでイエペペを食べました。
前まではミスがでていたのですが、
アイゼンジャンプ10%3回成功を履いたらミスなし。
ジャンプ頂点は高いしエアジョーダン並かと。
まぁ例によってドロップはなかったんですけどね。
そのうち良品グリュンヒルが出ると信じています。えぇ。
間違いない。

■ビクトリアへ
ノリでビクトリアへ帰ることになりまして。
久々に青牛など食べてみたわけですよ。
昔行ったときはあまりの強さに
「ちはや、貞操の危機」
って感じだったんですが、
さすがにレベルも6ほどあがってるので余裕でした。
調子にのって500ほど食べたところでレベルアップ。
順調にLV78になりました。
LV77~LV78までにドロップしたものは
・幸運クリスタル*5
・闇クリスタル*5
もうね。ルティードくらいだしてほしいです。
いや、出たら出たで凹みますけど・・・。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/09 うう;; 
2004 / 07 / 09 ( Fri )  00:00
■新マント
どうやらLV60マントがあるらしいです。
前回のマントよりも楽すぎるような・・・。
何Mもかけてクエしてた人が可哀想ですよね。
まぁこんなことになると思っていたので
1回目マントクエは見送ったんですけどね(ニヤリ
今日は闇クリスタルを集めようと思います^^

■闇クリスタル
はい、でませんでした。
羽ばっかりorz
もうねマントはいいや;;
みんなが飽きたころやります・・・。

■PTでイエペペ
今日は某高レベルな方々に誘われてPTでイエペペ狩ってきました。
みなさんさくさく狩ってるのですが、
ウチは実は必死でした。
何気にLV76になってようやく必中になったのですよorz
↑の方ではゲッタでたーとか言ってたし;;
いや、ちゃんとドロップはありましたよ?
クリフ金ですけどね・・・。
けどすごく楽しかったですよ。
濃い話とか濃い話とか濃い話とか。
また誘ってもらえる機会があったら
是非混ぜてもらおうと思いました。
それまでにLV80くらいにはなっていたい ちはや でした。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/08 今日は出動なし 
2004 / 07 / 08 ( Thu )  00:00
今日は出動しませんでした。
というのも新クエ用のキャラを育ててたからなんですね。
LV16~LV20まで、サクチケなしで何とかあげました。
低レベルの頃って自分で狩るより
吸わせたほうが早いんですね^^;
さてさて、狩りをしていないのでネタがないので
欲しいものでもリストアップします。
だれかくれないかぁ(マテ
・攻撃+10↑の手袋
・STR+2↑のプレニット銀
・ジャンプ10%3回成功↑のアイゼンor70靴
・透明手袋
・カポーリング
こんな感じです。
透明手袋とカポーリングは予約リストにいれておきますので
LV75↑で遊んでくれる殿方、カポーリングくだしあ;;
ただいま ちはや はフリーですよっと。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/07/07 とりあえず~ 
2004 / 07 / 07 ( Wed )  00:00
■はじまりはじまり~
ただ冒険をしてても飽きちゃうので、
今日から日記をつけようと思います。
これからどうなることやら。
とりあえずがんばって書きまっす。

■2時だー!
サクチケも終り何も拾わずに終了。
久しぶりに旧大陸で狩りしたんですが・・・
何狩ってもおいしくないですね。はい。
もう明日は新大陸にもどりまつ。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
斬り賊におけるビシャス攻略方法 
2004 / 07 / 06 ( Tue )  00:00
ソロでビシャスを倒すことを前提に書きます。

【第一段階】
 マップの右半分を使って戦います。
足場があると思いますので以下のように番号を付けて説明します。
①・・・一番右の1キャラ分の足場
②・・・右から2番目の1キャラ分の足場
③・・・右から3番目の足場
④・・・右から4番目の一番高い位置にある足場

キーとなるのは③と④の足場です。
地面にいない限り、気絶攻撃を食らうことがないので
この二つの足場からいかに落ちずに叩くかがポイントです。

・③④の足場から攻撃が届かない場合は、攻撃が届く位置までビシャスが移動するのを待ちます。
・③④の足場から攻撃が届く場合でも、ビシャスからの攻撃を受け落ちてしまっては無意味なので
 攻撃を受けてKBしてしまっても③④の足場の上にいられる位置で攻撃します。
 ビシャス本体とキャラをかぶせてしまっても問題ありません。
・万が一、攻撃を受け足場から落ちそうになった時には、アサルターで足場に復帰してください。
・爆弾君は③④の足場上にいるやつだけ倒してください。それ以外は無視でいいです。

※足場から落ちてしまった場合の復帰方法
・ビシャスが④の足場より左にいる場合
 通常どおり①→②→③→④と歩いてもどりましょう
・ビシャスが③④の足場と重なるようにいる場合
 ビシャスの左側からジャンプ後アサルターをすることにより③の足場に乗ることができます。
 乗った後、ビシャス本体とキャラが重なるようであれば、
 左側にアサルターすることで④の足場に乗ることができます。

あとは足場上の自分の位置に注意しひたすらサベジするだけです。

【第二段階】
 わざわざ書く必要もないくらいのやっつけ作業ですが・・・。
アサルターでビシャスの左右をいったりきたりしてください。
メルガード切れだけは注意です。
万が一切れてしまってもあせらずしゃがんでやりすごしましょう。


以上、少しでも参考になればうれしいです。
ご意見ご感想つっこみお待ちしております。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
斬り賊のボス攻略方法  * Com(-) *  Tb(0) * Edit * top▲
斬り賊におけるBG-A、BG-B、大親分攻略方法 
2004 / 07 / 06 ( Tue )  00:00
自分のための覚書もかねて攻略方法を。

【ボディガード-A】
■右寄せ前
 HB・メルガードがあるとはいえ、2発で昇天できます。
接触→攻撃ダメージで死亡の可能性もありますので、
遠距離職・戦士系の人にまかせるのが得策かもしれません。

※それでも叩きたい人
 ボディガード-Aが使う気絶攻撃回避のために、垂直ジャンプサベジで攻撃します。
KB250なのでサベジでも充分に押せると思います。
あくまでも使うのは垂直ジャンプサベジです。
前斜めジャンプサベジを使用すると高確率で着地後にボディガードと接触します。

■右寄せ後
 ボディガード-Aに攻撃が当たる位置でひたすら垂直ジャンプサベジです。

●全体を通して
・メルガードのかけなおしは早めに行いましょう。
 アイコン点滅→気絶→体当たりで死亡などが考えられるからです。
・回復は自分で
 PT内にプリさんがいるとは思いますが、ブレスしたりHSしたりヒールしたりで忙しいです。
 信用するなという意味ではありませんが、頼りすぎてはいけません。

【ボディガード-B】
■右寄せ前
 ボディガード-Aの倒れた位置に沸くので、だいたい右寄せ完了していると思います。
右寄せを行う必要があった場合には、サベジで攻撃します。
ボディガード-Aと違い気絶攻撃はしてこないので垂直ジャンプは必要ありません。

■右寄せ後
 ボディガード-Bに攻撃が当たる位置でひたすらサベジです。
単調な動作の繰り返しになるので眠気には注意しましょう。

【大親分】
 HPを1にする攻撃をしてきます。
しかしプレイヤーのHPが1だとその他のすべての攻撃もMISSになるので常にHP1の状態で挑みます。
大親分ではサベジは使いません。そもそも攻撃が当たりませんし、
仮に当たったとしてもHP1の状態ですから接触すると即死です。
 大親分ではメルプロを使いましょう。
ダークサイトして大親分に重なるまで歩いていきます。
そこでメルを投げ捨て、安全な場所まで歩いて戻ってきます。
その後、タイミングを見計らい、ダークサイト解除→メルプロという流れです。

※お財布が心配な方
 攻撃の当たるメンバーの数などで討伐時間はだいぶ変わりますが一応参考まで。
「5000メル*5を撒き爆破」を行った結果、討伐までに5Mメルほど燃やしました。



以上、少しでも参考になればうれしいです。
ご意見ご感想つっこみお待ちしております。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
斬り賊のボス攻略方法  * Com(-) *  Tb(0) * Edit * top▲
斬りちはや 
2004 / 07 / 06 ( Tue )  00:00
キャラ名x影艶x
職業マスターシーフ
レベル165
ギルド夜の子供たち
ペットみんみん
装備一覧
種別名称攻撃補正補正コメント
武器龍天拳攻撃+110LUK+12友人より安く卸してもらった物
手袋茶軍手攻撃+14 強化済を購入。高かった;;
マント桃マント攻撃+4LUK+8唯一自分で強化した。
ジャクムの兜 DEX+6 STR+6
LUK+6 INT+6 命中+7
狩りをしなくなったギルマスに戴きました
全身鎧タオル LUK+28たいがーむーんな人にお友達価格で;;
アイゼン DEX+13ファミリーの人にこれまた安めで。
シクルーションリスト LUK+17早朝の拡声器売りで安く買えた。
耳飾ブルームーン DEX+11拡声器売りで普通に購入。
AP振り
種別補正合計
STR4610
INT4610
DEX9030120
LUK75271823
ステータス
種別
攻撃力(Jタコ使用)2560~4577
物理防御力159
魔力10
魔法防御力95
命中率369
回避率483
器用さ953
命中率369
1次スキル振り
スキル名SPコメント
シックスセンス20必須かな。1stの時はあげてませんでした・・・
ロングスロー1なぜ1・・・ いや、寝ぼけてただけです
ディスオーダー20「バルログはディス狩りです」とある大先輩のありがたいお言葉
ダークサイト11あまったポイントをテキトーに
ダブルスタブ20ラッキーMAXとかありえない
ラッキーセブン0ので、もちろん0です
2次スキル振り
スキル名SPコメント
プログレス(短剣)20斬りは20まであげていいと思う
サバイバル20じっとしてられない性格なので無意味です
ブースター20ゲパート+ブースターを初めて使った時は感動でした
ヘイスト20病気スキルですね
スチル0某人はスチル話になると30分は語ります
サベッジスタブ30しゃかしゃかうるせーって怒られたことあります
3次スキル振り
スキル名SPコメント
シールドマスタリー0これがMAXの人は泣いてくれません
チャクラ21だってばよ
アサルタ30実装前は複数攻撃だと思ってたんですけどねぇ・・・
ピッグポケット20ばらまかれたメルは邪魔なだけ
シーブズ30シーフの複数形らしいです
メルガード203次スキルでもっとも有用なスキル
メルエクスプロージョン30魔法っぽい名前のわりにグラフィックはビル発破
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
キャラクター紹介 - 詳細  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
100の質問 
2004 / 07 / 06 ( Tue )  00:00
Q.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。

 メインは斬り賊です。名前は伏せてますが♂キャラです。

Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。

 えっと・・・常に美しく?

Q.3 活動サーバーはどこですか?

 楓です。というか始めた頃は楓サーバーしかなかったので。

Q.4 移住経験はありますか?

 ないです。今のところ移住する気もないです。

Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?

 いつだろ。オープンβからです。

Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?

 別のオンラインゲームで知り合った人に薦められたから。

Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?

 平日3時間。土日は15時間くらいかな。

Q.8 それは廃だと思う?

 「廃」の意味が廃人であるなら答えはノー。
 なんでも略せばいいってわけじゃないとあれほど・・・げふげふ

Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?

 ギルドは所属してます。
 固定PTは・・・組織でないものに「所属」って変ですよね。

Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

 通常は二人しかログインしてません。時々3人目の人がログインしてギルドチャットが華やかになります。

Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?

 雫。

Q.12 好きなモンスターは?

 サベジで1撃な敵

Q.13 嫌いなモンスターは?

 アサルターで通り抜けできない敵

Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?

 普通に豚

Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

 牧場主のマッシュさん(48)

Q.16 メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

 1923年、アリゾナ州にて大掛かりな人体実験が行われた。
 人間の臓器をキノコに移植するというものである。
 ・・・・そのときの失敗作がメイプルキノコ、成功したのがママシュ

Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

 義太郎くん(17) アルバイト。彼女なし。

Q.18 ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

 結婚してないから?

Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

 マークIIガンダムとGディフェンサーの関係と一緒ですよね。

Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

 大作

Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

 ぺリオンの町で開放し、露店キャラを大量虐殺。されたことがあります。

Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

 「キスして・・・」

Q.23 好きなNPCはいますか?誰?

 マイ

Q.24 惚れましたか?

 ん?誰に?

Q.25 マンジへ一言。

 まだ剣返してなくてごめんなさい。けどどくろイヤリングなんていらないから・・・。

Q.26 妖精ヌリ様へも一言。

 どんなんだっけ・・・。

Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

 ヘネシス狩場1の最上段で緑キノコに挑戦→死にかける→強めな弓の人が助けてくれる
 →お礼を言っても狩り続けてる→マクロでした

Q.28 その人の事は今でも覚えてる?

 SSがあったような。

Q.29 逆に一番頭に来た事は?

 借りてた強化済みグリュンヒルを店売りした自分に。

Q.30 よくPT狩りをしますか?

 ソロ狩りはあまりしません。

Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

 ヒミツ。

Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?

 下北沢かな。好きなアクセサリ屋さんがあります。

Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?

 イエペペ。大事な人に初めて会った場所だから。

Q.34 一番お世話になった狩場は?

 神殿2かなぁ。

Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?

 まぁ伏せておきます。

Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

 え、大人な回答でいいの?

Q.37 新大陸には行きましたか?

 実装日

Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

 イナバウアー
 時事ネタって後から見ると痛いんですよね

Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

 ないです
 魔以外でも放置して死ぬことあるんですか?

Q.40 どのマップの音楽が好きですか?

 ルディかなぁ

Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

 ありすぎて書けません。

Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

 ないです。

Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

 一通り手はだしましたが・・・。石弓の3次が楽しそうでした。

Q.44 やりたくない職業はありますか?

 火魔。氷魔。というか魔。やりたくないというよりきつい。高レベルな魔の人はそれだけで尊敬。

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

 LV29で早すぎた投げシーフを削除しました。

Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

 ナイトはINT7です。居眠りしてました。

Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

 どうせ振りなおしできるアバターアイテム実装されるしいいかー。

Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?

 篭手パンチ投げ。

Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。

 シンギター。シンギター。シンギター。

Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

 刺身は危険です。

Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

 フナ

Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?

 10%じゃなかったら10%の書じゃないと思います。

Q.53 何レベルから廃だと思いますか?

 「廃」の意味が廃人であるなら答えはレベルではなく狩りをしている総時間。

Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

 「廃」の意味が本格的にわからなくなってきたー。
 24時間ログインしっぱなしで、LV10のキャラを大量生産するのも立派な廃人だと思うのですが。

Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

 WM買います。私よりレベルの高い人のみ先払いします。

Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

 メイプルでPKする価値がわかりません。よってノー。

Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?

 復帰してもやりませんけどね。

Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

 顔2、みつあみ、青

Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

 ばい菌産

Q.60 ひいきにしている露店はありますか?

 ないです。

Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?

 ないです。

Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

 ネクソンには期待をしておりませぬ。

Q.63 人気度システムは必要?不必要?

 どちらでも。

Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?

 3ヶ月で消えるのはねー。
 ハンゲームとか期間ないんだってさ!うらやましいね!

Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?

 2500円くらいでしょうか。

Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。

 ジュノンボーイ

Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

 西瓜君の西瓜帽子。うそだよごめんね。

Q.68 セーラー服セットについて一言。

 スカーフが着脱できたらなおよい。

Q.69 ナース服セットについて一言。

 特には。

Q.70 カモ服セットについて一言。

 びあっち!

Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

 ブレザー上、セーラースカート下、裸足でスリッパ。

Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?

 覚えてません。

Q.73 正直後悔していますか?

 覚えてないのでなんとも・・・。

Q.74 サクチケについてどう思いますか?

 サクサクするチケットだなぁ。

Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。

 2枚です。夜と深夜。

Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?

 懐かしいです。
 キン消しとかガン消しとか集めてました。

Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

 限定ダイキャスト製武者ガンダムがなかなか当たらなくてがんばった覚えがあります。

Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?

 母親からもらったお小遣いでやってたのでとくには・・・。

Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

 まぁいいんじゃないでしょうか。

Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?

 無きゃ無いでいいです。
 有ったら有ったでいいのですが・・・。
 ブラックリストに追加した人の拡声器は見えなくしてほしいです。えぇ。

Q.81 ペットを飼っていますか?

 はい。

Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。

 ハスキー。

Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?

 手下D

Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

 ニーソックス

Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

 いや、そりゃ募集してると思いますよ。企業なんだし。

Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?

 会議とか残業とか。朝礼とか社訓の唱和とか。

Q.87 好きなゲームマスターはいますか?

 ケンプファー氏かなぁ。

Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。

 2D

Q.89 逆に嫌いなトコは?

 回復アイテムを1000個とかまとめ買いできないところ。100個ずつ買うのめんどくさいですよ。

Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

 回復アイテムをまとめ買いできるパッチ。

Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

 一応無料で遊ぶこともできるよ。

Q.92 今までで一番の思い出は?

 ヒミツ。

Q.93 苦労話も聞かせてください。

 シンギター高かった。

Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?

 ないです。

Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?

 辞めても数時間後に復帰するような人もいますからね。

Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。

 会いたい人達がいるから。話したい人達がいるから。

Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

 シーフならダブスタMAX。ラッキーMAXとかありえない。

Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。

 質問が思いつかなくてやっつけ臭いですね・・・。

Q.99 杏さゆりさんへも一言。

 今度デートしてください。

Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

 このオチは正直どうだろう。
 夜行っていうのが中途半端な気がしますね。
 どうせならもっとこう小林幸子とか。
 ケーシー高峰とか。

by 100Qどっとねっと
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
100の質問  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
リンクについて 
2004 / 07 / 06 ( Tue )  00:00
リンク・誹謗・中傷・ナンパ・言葉攻めなんでもご自由に。
一応バナーなんかもありますので持ち帰って煮るなり焼くなりコロ助なり~





看板なんかもつけてみたり。




* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
リンクについて  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
はじめに 
2004 / 07 / 06 ( Tue )  00:00
当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです。

当サイトで使用しているスクリーンショット画像の転載はご遠慮ください。
といってもほぼ使用してませんけど。
詳しいことは著作物の利用ガイドラインでも読んでください。

えーっとあとコメントとかもらえたら喜びます。
「おいおまえくさいぞ」とかでもなんでもいいです。

Web拍手もうれしいです。
「こんなの誰も使わないって。撤去しなよ」とかでもなんでも
ってあなた使ってるじゃんかー。

いじょう!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
はじめに  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

